オートバックス、ARTAブランドサイトを開設 グッズ購入も可能

オンラインショップ画面イメージ
オートバックスセブンは、モータースポーツ活動「ARTA」のブランドサイトを3月29日にオープンした。

ARTAは1998年、元F1ドライバーの鈴木亜久里氏とオートバックスが協力し、「世界に通用するドライバーを育成する」を目的に設立。SUPER GTを代表する老舗チームとして、今日まで活動を続けている。そして、21年目を迎える今年、チーム名からスポーツブランドへの進化を発表。ARTAをブランド名として打ち出し、ロゴのデザインも一新した。

ARTAブランドサイトでは、「タフ×非日常」というイメージで構築した世界観をそのまま表現。サイト内にはグッズ販売のページを設置し、SUPER GTの会場やオートサロンなどのイベントブースでしか手に入らなかったARTAグッズも購入できる。グッズはレーシングチーム応援関連に留まらず、ストリート向け・タウンユース両面の要素を併せ持ったウェアなど、ファッションとしても楽しめるものをラインアップ。またサイトリニューアルに合わせ、Tシャツなどのスポーツウェアを中心に新商品も多数発売する予定だ。

そのほか、サイトではARTAに関するさまざまな情報を随時更新していく。

(レスポンス 纐纈敏也@DAYS)

[提供元:レスポンス]レスポンス