鈴鹿サーキット、11月3日よりクリスマスイベント開始 サンタ姿の子どもに特典いっぱい

鈴鹿サーキットのハートフルウィンター
鈴鹿サーキットは、2018年11月3日から2019年1月6日まで、「鈴鹿サーキットのハートフルウィンター」を開催する。

期間中は、小学生以下の子どもがサンタの仮装をして見習いサンタ「プッチサンタ」として来場すると、サンタになりきれるイベントとともに様々な特典を受けることができるイベントを開催する。

「見習いプッチサンタのクリスマスプレゼント」(11月3日~12月25日)では、ゆうえんち「モートピア」内の対象アトラクションに乗車すると、プレゼントを渡す練習として、サンタのスタッフからプレゼントのお菓子を貰うことができる。

また、コチラファミリーによるクリスマス限定の参加型ショー「コチラのクリスマスハート工場」(11月3日~12月24日)を開催する。コチラのハート工場でハートをたくさん作ってサンタに届けるショーの途中では、プッチサンタ限定で、ハートの風船を空に向かって一斉に放つ「バルーンリリース」を実施する。

なお11月3日から12月25日までの期間、小学生以下の子どもがサンタの仮装をして来場すると、鈴鹿サーキットへの入園が無料になるほか、モートピアパスポートを特別価格で購入できるキャンペーンを開催する。

また、鈴鹿サーキットホテルでは手軽に仮装を体験できるよう、小学生以下の子どもが無料でサンタのコスチュームをレンタルでき、通常の宿泊プランでもクリスマスムード漂う鈴鹿サーキットで家族一緒に特別な思い出を残すことができる。

そして、年末年始には国際レーシングコースをマイカーで走行できる「新春サーキット・クルーズ」や、レーシングコースの裏側見学とバス走行がセットになった「バックヤードツアー お正月特別Ver」を開催する。

(レスポンス 纐纈敏也@DAYS)

[提供元:レスポンス]レスポンス