ホンダアクセス、N-VAN 車中泊仕様などを展示予定…アウトドアデイジャパン2019

N-VAN車中泊仕様
ホンダアクセスは、4月6~7日の2日間、代々木公園で開催される「アウトドアデイジャパン東京 2019」に、車中泊を楽しむ『N-VAN』など3台を出展する。

今回、N-VANをベースに、車内で2名が寝られる「N-VAN 車中泊仕様」と、“旅をしながらサーフィンを楽しむ人生"を可能にするコンセプトモデル「TRIP VAN」の2台を展示。TRIP VANはサーフィンが趣味の大学生が、日本中をサーフトリップ!というシチュエーションを設定し、内外装をカスタマイズしたN-VAN。機能的かつシンプルなツールとして、細部にもさまざまなアイデアを盛り込んだ。一方、N-VAN 車中泊仕様車は、広大な荷室空間をさらに便利に使うための純正アクセサリー他を装着し、アウトドアを楽しむのにぴったりな仕様となっている。

このほか、純正愛犬用アクセサリー「ホンダ ドッグ」シリーズから、新色「グレー」のアイテムを中心に、『CR-V』ハイブリッドモデルに装着して展示。愛犬とのクルマでのおでかけを快適にする便利なカーアクセサリーは、実際に愛犬を載せて試すことができる。

(レスポンス 纐纈敏也@DAYS)

[提供元:レスポンス]レスポンス