メルセデスベンツはオリジナルグッズも「最善か無か」…東京オートサロン2020

AMGオリジナルのイヤーキャップも登場。オートサロンでしか買えないアイテムも。メルセデスベンツコレクション。
メルセデスベンツは東京オートサロン2020で、モビリティの未来を包括的に提案する新ブランドEQと、卓越したパフォーマンスでクルマの常識を常にけん引し続けるAMGを特に強く推す形で、ブースを展開した。

しかし、それらにもまして、メルセデスベンツのオリジナルグッズのメルセデスベンツコレクションを販売するコーナーは盛況を見せた。

「スペシャルオファーで販売する機会がない品々です。ファンではなくても多くのお客様に買い得感を感じていただける内容の、福袋ならぬ『福缶』をはじめとしたお得なアイテムの他、先行販売商品、毎年この場でしか買えないスペシャルな品々など、ここを楽しみにしてくださっている人もいます」(担当者)

クルマではないオリジナル商品も「最善か無か」、メルセデスベンツの世界観を体現した、ラインナップと品質を兼ね備えたものになっているようだ。限定商品を除いては、全国メルセデスベンツ正規販売店や、mercedes meなのでも購入することが可能だ。

(レスポンス 中込健太郎)

[提供元:レスポンス]レスポンス