東京23区内0円、「スーモタクシー」期間限定で運行開始

スーモタクシー
リクルート住まいカンパニーが企画運営する不動産・住宅情報サイト「SUUMO(スーモ)」は、東京23区内を0円で乗車できる「スーモタクシー」を2月14日より2週間の期間限定で運行する。

スーモタクシーは、SUUMOのオリジナルキャラクター「スーモ」仕様のタクシーで、東京都23区内での乗降に限り、無料で利用できる。流しでの乗車のほか、タクシー配車アプリ「DiDi」で配車手続きをすると、指定の場所にスーモタクシーが到着する。スーモタクシーは2週間限定で全3台が走行。より快適な住まい探しをサポートするSUUMOが、今回は移動時にも自宅にいるようなくつろぎ空間を提供する。

スーモタクシーは大型車をベースとしており、車内空間が広く快適に過ごすことができる。内外装ともに「スーモグリーン」を基調としており、窓にギンガムチェックのカーテン、天井はファーで覆い温かくモフモフに。スーモタクシーのうち1台はこたつの装飾付き。車内ではぬくぬくとしたこたつ布団に入るスーモが乗客を迎える。

また、車内限定企画として「隠れスーモを探せ」を実施。スーモタクシー車内のどこかに隠れたスーモを見つけた人には、スーモのぬいぐるみをプレゼントする。

(レスポンス 纐纈敏也@DAYS)

[提供元:レスポンス]レスポンス