トヨタ、全国の認定中古車を最寄の販売店で商談・購入できる新サービス開始

トヨタ認定中古車
トヨタ自動車は、全国のトヨタ認定中古車の一部を「お取り寄せ車両」としてWEBサイトに公開し、最寄りのトヨタ認定中古車販売店で商談・購入が可能となるサービスを開始した。

トヨタは2020年4月、これまでエンジン/車両要件により「T-Value」「T-Valueプレミアム」「T-Valueハイブリッド」「T-Valueプレミアムハイブリッド」の4 つに分かれていた中古車ブランドを「トヨタ認定中古車」に統一。また、トヨタ公式中古車サイトのデザインを一新するなど、中古車事業のさらなる強化に取り組んでおり、今回のお取り寄せ車両サービスもこの強化策の一環だ。これにより、全国のトヨタ認定中古車の中から希望の車を見つけ、最寄りのトヨタ認定中古車販売店で商談・購入が可能となり、顧客の選択肢を広げる。

なお、お取り寄せ車両の購入は、最寄りのトヨタ認定中古車販売店となるため、購入後もアフターケアを安心して受けることができる。

またトヨタは、近日中にオンラインで契約・購入ができるサービスを一部商品から開始。自宅にいながら専用ウェブサイトにて、24時間いつでもトヨタの中古車の注文が可能となる。

(レスポンス 纐纈敏也@DAYS)

[提供元:レスポンス]レスポンス

MORIZO on the Road