三菱自動車、本社ショールーム「マイ プレイグラウンド」を9月1日オープン

三菱自動車 本社ショールーム(1階)
三菱自動車は、東京都港区の本社に隣接する本社ショールーム「MI-Playground(マイ プレイグラウンド)」を9月1日にオープンする。

本社ショールームでは、ブランドメッセージを「Drive Your Ambition」体現した最新の三菱車を気軽に見ることができる。コーポレートカラーの白と黒を基調色としたシンプルでモダンなデザインに、木目柄をアクセントに用いることで、暖かみのある親しみやすい雰囲気を演出している。

1階のショールームエリアは、広々としたシンプルな空間に最新の三菱車を展示。どの車両も自由に見て、触れることができる。今後は、コンセプトカーの展示やワークショップなども実施する予定だ。

また、田町駅から繋がるペデストリアンデッキ(歩行者用通路)に面した2階のサテライトエリアでは、オーガニック茶葉とこだわりのドライフルーツを使ったフルーツティーを販売。気軽に人気のフルーツティーやスイーツを楽しむことができる。

営業時間は1階が10時から19時、2階が10時から21時。ただし、新型コロナウイルス(SARS-CoV-2)感染拡大防止のため、当面の間、1階ショールームエリアは11時から18時の短縮営業となる。

(レスポンス 纐纈敏也@DAYS)

[提供元:レスポンス]レスポンス

MORIZO on the Road