ル・マンキャラバントレーラーを目撃せよ!!

ギャラリー

今年も、あの「ル・マンキャラバントレーラー」{期間:5月27日(金)~6月19日(日)}がスタートを切りました! 日本各地を走ります。スタート地点は、スーパーフォーミュラ第2戦が開催された、岡山国際サーキットでした。イベント広場に登場した「ル・マンキャラバントレーラー」は、やっぱり大人気でしたね。でも、展示されているトレーラーよりも、走っているトレーラーは、もっと萌えます! 安全に気をつけながら、見つけていただきたいと思います!

停車予定の場所では、特製クリアファイルやTS050 HYBRIDの基本情報やドライバー紹介などを掲載したハンドブックを配布するそうです。数に限りがあるそうですが、ぜひゲットしてください。

ギャラリー

クリアファイル裏面は、過去の参戦車両が掲載されていますので、非常に貴重です。

ギャラリー

走行スケジュールは、こちら

そして、いよいよ本番! ル・マン24時間レースが 6月18日(土)、19日(日)にフランス、サルト・サーキットで開催されます。一緒に応援しましょう! まずは、「ル・マンキャラバントレーラー」を目撃して、気持ちも準備万端で参りましょう!

ギャラリー
ギャラリー
ギャラリー

(スーパーフォーミュラ第2戦、岡山国際サーキットにて)

※クリアファイル、ハンドブックは数に限りがございます。予めご了承下さい。
※展示車両は、TS040 HYBRID(WEC 2016年カラー)となります。

[ガズー編集部]

MORIZO on the Road