きれいなおねえさん!~SUPER GT タイラウンド~

レースクイーン

10月8日(土)、9日(日)の二日間に渡り、チャン・インターナショナルサーキット(タイ、ブリラム県)にて行われたSUPER GT第7戦。タイでもサーキットの華は健在でした。レースクイーン全員の皆様が同行されるわけではないのでさみしい部分は仕方ないのですが、いつもの素敵な笑顔でレースを盛り上げていました。タイラウンドの前に、コスチュームが盗難の被害に遭われてしまったという19号車のWedsSport Racing Gals 。今回は、ぎりぎり間に合ったという新調したコスチュームで参加。そして、チームも優勝と苦難を乗り越えての一戦となりました。費用が高額なレースクイーンのコスチュームだけに、被害も大きく…。しかし、再び彼女たちをいつもの晴れ姿で送りだしてくださったスポンサーさんやチームのみなさんに感謝ですね。とびきりの笑顔で、優勝に華を添えていました。

夏コス最後ということで、タイラウンド特集。と言っても、タイに行かれた方全員ではないのですが、どうぞ。

  • レースクイーン
  • レースクイーン
  • レースクイーン
  • レースクイーン
  • レースクイーン
  • レースクイーン
  • レースクイーン
  • レースクイーン
  • レースクイーン
  • レースクイーン
  • レースクイーン
  • レースクイーン
  • レースクイーン
  • レースクイーン
  • レースクイーン
  • レースクイーン
  • レースクイーン
  • レースクイーン
  • レースクイーン
  • レースクイーン
  • レースクイーン
  • レースクイーン
  • レースクイーン
  • レースクイーン
  • レースクイーン
  • レースクイーン
  • レースクイーン
  • レースクイーン
  • レースクイーン
  • レースクイーン
  • レースクイーン
  • レースクイーン
  • レースクイーン
  • レースクイーン
  • レースクイーン
  • レースクイーン
  • レースクイーン
  • レースクイーン
  • レースクイーン
  • レースクイーン
  • レースクイーン
  • レースクイーン
  • レースクイーン
  • レースクイーン
  • レースクイーン
  • レースクイーン
  • レースクイーン
  • レースクイーン
  • レースクイーン
  • レースクイーン
  • レースクイーン
  • レースクイーン
  • レースクイーン

[ガズー編集部]