【GAZOO愛車広場 出張撮影会】開催概要

GAZOO愛車広場とは? 出張撮影会とは?

GAZOOで好評いただいている『愛車広場https://gazoo.com/ilovecars/)』では、クルマ好きオーナーさんの愛車をプロカメラマンによる“写真”でご紹介しています。

そのスピンオフ企画として【GAZOO愛車広場 出張撮影会】を初開催いたします。愛車を大切にされているオーナーの皆さま、是非ご参加ください。お集まりいただいた皆さんで、大好きなクルマについて語らいましょう。

またその中から「保安基準に適合している60~90年代に発売された国産車(メーカーを問わず)」に限定させていただきますが、愛車広場で撮影しているプロカメラマンが1台ずつ撮影し、GAZOO.com および SNSでご紹介させていただきます。皆さまのご参加をお待ちしております。

出張撮影会 概要

■出張撮影会の対象車
GAZOO愛車広場で人気のある「60~90年代に発売された国産車(メーカー問わず)(保安基準に適合している事)」に限定して撮影させていただきます。

■撮影カメラマン
GAZOOで活躍するカメラマンに撮影していただきます。

■撮影内容
オーナーさまのご希望するポイントを中心に撮影いたします。

■撮影写真の掲載について
イベント後、GAZOO.comおよびSNS(Facebook、Twitter)に掲載してご紹介いたします。

■撮影の順番・台数について
撮影させていただく順番や台数は、後日お知らせ致します。

■開催要項

名称
GAZOO愛車広場 出張撮影会
開催日
2018年11月23日(金・祝)(雨天決行)
開場時間
8:00(予定)
開催時間
10:00~15:00(予定)
開催場所
秩父ミューズパーク 「P3 スポーツの森 駐車場」
〒368-0102 埼玉県秩父郡 小鹿野町長留2518(ガズームラ:埼玉県秩父市/小鹿野町)
※P3 スポーツの森 駐車場…秩父ミューズパーク南口を入って700mほどの所の西側にある駐車場です。
参加費
無料
参加方法
受付はなくご参加いただけます。当日8:00に開場いたしますのでご入場ください。
※参加を予定していただける際には、GAZOO Facebookアカウントのイベント情報で「参加予定」をクリックをお願います。(大まかな参加台数の把握のため。ご協力願います)
イベントにご参加
いただけるクルマ
メーカー・年代・生産国など、いずれも制限は御座いません。お気軽にご参加ください。
※ただし「撮影会」につきましては制限が御座います。予めご了承願います。
お問い合わせ
※当イベント情報の「ディスカッション」から質問事項を投稿願います。または、Facebookの「メッセージ」から送信願います。
主催
ガズー編集部(トヨタ自動車)

※ご飲食について、用意はございません。会場「P3駐車場」の北側と東側の2箇所にある、公園の飲食施設をご利用いただけます。

■ご入場について

ご入場可能な台数
会場にご入場いただける台数には限りがございます「上限160台」。満車となりました際には、ご入場いただけない場合がございます。予めご了承願います。
ご入場時のお願い
AM 8:00からご入場の誘導を行いますので、前日や深夜からのご来場、会場周辺や近隣施設での待機はご遠慮いただけますようご協力願います。
ご入場される全ての方に、「①撮影会参加希望か、②撮影以外の参加希望か」をお聞きしますので、ご回答願います。
駐車位置はスタッフが指示する場所に駐車願います。スタッフが運営上必要と判断する場合以外は、駐車位置のご希望はお受け致しません。
※撮影会のご参加は、「60~90年代に発売された国産車(メーカー問わず)(保安基準に適合している事)」に限定させていただきます。

■撮影について

撮影させていただく順番
原則、ご入場いただいた順に1台ずつカメラマンがお伺いして撮影させていただきます。
但し、参加台数が多い場合は全員を撮影できるよう、順番を調整させていただく場合がございます。

■お願いと禁止事項

違法改造車・仮ナンバー車の参加お断り
違法改造車および、仮ナンバー車両でのご参加はお断りさせていただきます。
保安基準に適合している自走可能な車両でご参加願います。
法令遵守、マナーのある行動のお願い
公園内の他の利用者や近隣住民の皆さまへの配慮として、会場への往来時やイベント参加時など、関係各種法令を遵守し、マナーある走行を心がけてください。
事故・怪我など
会場への往来時やイベントにご参加いただいている時など、会場内外に限らず、発生した事故・事件・怪我等につきましては、お客様の責任においてご対応いただきますようお願い致します。主催者や運営者および、会場は一切責任を負いませんので、予めご了承願います。
その他の禁止事項
・違法改造車および仮ナンバー車、自走できない車両でのご参加
・飲酒および酒気帯び運転
・暴走行為や迷惑行為
・危険物の持ち込み
・火気の使用など火災の発生するおそれのある行為
・食品の加工や調理など
・施設、設備の損傷および汚損
・営利行為や物品販売、興業行為など
・運営スタッフが危険もしくは不適切と判断した行為および、物品の持ち込みや設置
・ゴミの投棄(ご自身にて発生したゴミなどは必ずお持ち帰り願います)
・会場内の喫煙所以外での喫煙
・発電機の持ち込み

※以上につきましてご理解・ご協力いただきますようお願いいたします。
ご協力いただけない場合は、ご退場いただく場合もございますので、予めご了承願います。

■開催の有無について

開催の有無の告知
本日(11/19(月))の時点で、天候の悪化などは見込まれておりませんので、11/23(金)は開催する予定です。尚、本日以降で荒天や天災などにより、安全な運営が困難と判断する場合には、中止させていただくことがあります。
今後の開催判断の告知は、前日11/22(木)17:00に、当ページ / Facebook / Twitterにて告知いたします。

GAZOO愛車広場をお楽しみいただけるよう、ガズー編集部・運営スタッフ一同、皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

[ガズー編集部]

愛車広場トップ