謹賀新年 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

いつもGAZOO.comをご覧いただき、ありがとうございます。

昨年はコロナウイルスの感染拡大に伴い、新しい日常が生まれ、またクルマの価値も改めて再確認された1年となりました。
そうした中、GAZOO.comでは掲載したコンテンツを皆様に見ていただきやすいようリニューアルを実施。また取材も制限のある中、より丁寧に愛車の取材を行い、スーパー耐久など新しいフィールドでの企画などにも挑戦しクルマの楽しさを記事にしてきました。
そして感染症対策でご不便をおかけしながらも出張撮影会を無事行うことができ、こうした状況下でもクルマ好きな方々の熱い思いに触れさせていただくことができました。
2021年は、昨年より準備を進めていました新規コンテンツや、読者の皆様とよりクルマの楽しみを共有し、多様な楽しみ方をお届けしていくために、「コミュニティ」を新設するなど、このニューノーマルな中でも、変わらぬ、そして新しいクルマの楽しみをお届けできるよう準備を進めております。
そして状況次第とはなりますが、皆様と直接お会いできるような新しいイベントも企画してまいりたいと思います。

今年も引き続き、GAZOO.comをどうぞよろしくお願いいたします。

[ガズー編集部]