11/8開催 出張撮影会@富士スピードウェイ 参加者の皆さま!お待ちしております

参加お申し込みは終了いたしました

11月8日(日)開催予定の「GAZOO愛車広場 出張撮影会in富士スピードウェイ」に、たくさんのご応募をいただきありがとうございました!!

今回のイベントでは感染症対策のため、募集エリアや台数を制限し、ご入場は参加者および同伴者に限定させていただきます。(参加お申し込みは終了いたしました)

参加者および同伴者の方は、こちらの参加者専用ページを併せてご確認ください。

ご参加いただく皆様には、撮影およびイベント内容の簡略化、健康状態に関する個人情報のご提供など、さまざまなご協力をお願いすることになると思いますが、そんな中でも「参加したい」「参加してよかった」と感じていただけるよう、準備を進めて参ります。

開催の様子は後日、GAZOO.comの開催レポートや愛車フォトギャラリー、愛車取材記事にてお届けします。お楽しみに!

GAZOO愛車広場 出張撮影会 in 富士スピードウェイ

【開催概要】
開催日 :2020年11月8日(日)
開催時間:9:30~15:30頃
開催地 :富士スピードウェイ イベント広場
     〒410-1307 静岡県駿東郡小山町中日向694
     (富士スピードウェイWebサイト https://www.fsw.tv/
参加費 :無料(別途、富士スピードウェイの入場料がかかります)

【参加条件】
・2000年(初度登録年)までに発売された、保安基準に適合しているクルマ(メーカー問わず)
・コロナウィルス感染拡大予防および企画趣旨の観点から、日帰りドライブをお楽しみいただける地域にお住まいの方に絞っての募集とさせていただきます。
 関東甲信地方の一部(東京、茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、神奈川、山梨、長野) 、
 および東海地方の一部(愛知、岐阜、静岡)にお住まいで、開催地までクルマで片道3時間程度の方。

【参加者のご入場について】
・コロナウィルス感染拡大予防のため、ご来場の際は検温へのご協力、および参加者に別途ご案内いたします健康管理シートの提出をお願いいたします。
・会場内ではマスクまたはフェイスシールドの着用(3才以上)、咳エチケットの励行、消毒等の感染予防をお願いいたします。(備品は各自ご準備ください)

【当イベントについて】
・ご入場は参加者および同伴者に限定させていただきます。(参加お申し込みは終了いたしました)
・感染症の社会的情勢、および荒天や天災などにより、安全な運営が困難と判断する場合には、中止させていただくことがあります。

主なプログラム

愛車撮影会

撮影企画に当選された皆さまの愛車をプロのカメラマンが撮影。撮影した写真1枚を当日プリントアウトしてお渡しします。
さらに、撮影企画参加車の中から当日抽選により個別取材『たっぷり撮影』 (合計30台予定)をさせていただき、後日GAZOO.comにて紹介させていただきます。

突撃! 愛車拝見

GAZOO編集部員が会場内を歩き回り、オーナーさんに愛車のエピソードや自慢ポイントなどをインタビューさせていただきます。我こそはという方はぜひ編集部員にアピールしてください!!

人気投票

(写真は前回の愛知開催時の入賞車)

来場者のみなさまによる人気投票で、来場車の中からグランプリを決定!! 結果は後日GAZOO.comにて発表、ご紹介させていただきます。

スマホ撮影教室

愛車広場で活躍中のプロカメラマンが、スマホで愛車を上手に撮る方法をレクチャーします。年賀状やスマホの待ち受け画面などの撮影に役立つこと間違いなし!

GRヘリテージパーツ展示

「思い出の詰まった愛車に乗り続けたい」というお客様の想いに応えるべくTOYOTA GAZOO Racingがスタートさせた『GR Heritage Parts Project』。今回は、A70/A80スープラの実車とスープラのヘリテージパーツを展示予定です。

モビリタ 死角体験

富士スピードウェイ内にある『トヨタ 交通安全センター モビリタ』が提供している安全啓発プログラムが出張撮影会に出張!?
「改めて学ぶクルマの死角」を、実体験いただくことができます。

参加者および同伴者の方は、こちらの参加者専用ページを併せてご確認ください。

『参加者専用ページ』はこちら

[ガズー編集部]

MORIZO on the Road