【速報】GAZOO愛車広場 出張撮影会 in 富士スピードウェイ・速報レポート!

 

本日11月8日(日)、富士スピードウェイのイベント広場にて「GAZOO愛車広場 出張撮影会 in 富士スピードウェイ」を開催しました。前日まで降っていた雨も上がり、過ごしやすい気温の中でクルマ好きが集合!今回は、コロナウィルス感染予防対策のために募集エリア&台数を制限し、ご入場も参加者および同伴者に限定しての開催になりましたが、たくさんのオーナーさんとその愛車たちが集まっていただき、本当にありがとうございました!

イベントは、これまで同様に写真撮影を中心にしたコンテンツを実施! プロカメラマンによる全車撮影会のほか、抽選で選ばれたオーナーさんの愛車はたっぷり撮影&取材も敢行!詳しくは、後日GAZOOで紹介する予定なのでご期待ください!

また、撮影コンテンツで毎回大人気なのがスマホ撮影塾。今回は、年賀状で使いたくなる写真をテーマに、金子カメラマンがスマホで愛車をかっこよく撮影するコツを伝授!

そのほかにもGAZOO編集部員が会場をまわってオーナーさんとお話をする「突撃!愛車拝見」やトヨタ交通安全センター モビリタが提供している「死角体験」、A70/A80スープラ向け復刻パーツを見て、触れる「GRヘリテージパーツ展示」といったコンテンツを用意。参加者の皆様には、感染予防対策にご協力いただき、ありがとうございました。オーナーさんたちと久しぶりに交流ができ、スタッフともども感謝しております!

詳細なイベントレポートは13日(金)の公開予定。他にも参加車両・愛車フォトギャラリーなどのコンテンツにて当日の模様をお届けしていきます。まずはさきほど終了したばかりの「GAZOO愛車広場 出張撮影会」の一部をご紹介します。

GAZOO愛車広場 出張撮影会 in 富士スピードウェイの模様

[ガズー編集部]

愛車広場トップ