【参加者募集!】プロカメラマンが愛車を撮影! 7/16(土)に岩手県盛岡市、7/17(日)に青森県弘前市で出張取材会を開催

全国各地を行脚してオーナーさんとその愛車を取材させていただくGAZOO愛車広場のスピンオフ企画「出張取材会」。7月16日(土)&17日(日)に東北2県で開催します!!

7月16日(土)は岩手県盛岡市の『盛岡競馬場』、7月17日(日)は青森県弘前市の『旧弘前偕行社』にて撮影会を実施します。
プロカメラマンが撮影した写真とともに、読者のみなさんの愛車にまつわる素敵なエピソード、カーライフを取材し、GAZOO.comに記事を掲載させていただきます。

もちろん参加費は無料!!
ぜひ下記の方法で応募をお願いいたします!

GAZOO愛車広場 出張取材会 in 東北(岩手&青森)

【開催概要】
日程:2022年7月16日(土)※時間は別途調整、取材時間は約1時間
場所:盛岡競馬場(岩手県盛岡市新庄字上八木田10)
参加費:無料

【開催概要】
日程:2022年7月17日(日)※時間は別途調整、取材時間は約1時間
場所:旧弘前偕行社(青森県弘前市御幸町8-10)
参加費:無料

募集内容

募集数:土日とも各10組
参加条件:保安基準に適合している国産車で、オーナー様も記事掲載可能な方。

※コロナウィルス感染拡大予防のため、体調確認や感染対策などの取り組みにご協力をお願いいたします。
※感染症の社会的情勢、および荒天や天災などにより、安全な運営が困難と判断する場合には、中止させていただくことがあります

出張取材会への参加方法

『GAZOOモビこと』の「GAZOO愛車広場 出張取材会in東北」の募集受付記事のコメント欄に、参加表明および写真、コメントの投稿をお願いします。
【期日】 6月28日(火)15:00

【投稿内容】
①希望参加日程:7月16日(土)岩手 or 7月17日(日)青森
②愛車の車名、型式:
③愛車のお写真:
④愛車とのエピソード、ご要望(AM or PMなど):

【応募ページURL】
  https://community.gazoo.com/c/70Fo

※参加表明には、『GAZOOモビこと』への無料会員登録が必要です。
※参加希望者が多数の場合は、編集部にてご参加いただくオーナー様を選出させていただきます。

6月30日(木)までに、ご参加いただくみなさんにメールにてご連絡いたします。
※GAZOOモビことに登録いただいたメールアドレスにご連絡いたします。
info@community.gazoo.comからのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
※6月30日までに連絡がない場合はご参加いただけません。ただし取材枠が空いた場合など、後日ご参加の連絡をさせていただく場合がございます。

③7月6日(水)までに、メールの文面にある内容をご確認いただき、指定のメールアドレスまで必要事項のご返答をお願いいたします。
※7月6日までにご返信がいただけない場合、ご参加の権利が別の参加希望者に移りますことご了承下さい。
※ご返答いただきました情報は、取材担当者に開示させていただきます。

④ご返答いただきました方から、順次取材担当者よりご連絡させていただき、事前電話取材や撮影日時について調整を進めさせていただきます。

⑤当日は個別に設定した時間、撮影場所にご来場いただき、取材、撮影にご参加ください。

皆様の応募お待ちしております。そして、素敵な愛車とお会いできることを楽しみにしております!

GAZOO愛車広場とは

GAZOO愛車広場とは、クルマ好きオーナーさんの愛車ライフを、写真とエピソードのコンテンツで紹介しています。そのスピンオフ企画として愛車広場「出張撮影会」と「出張取材会」を実施しています。そこで撮影、取材させていただいた、写真、記事はGAZOO愛車広場やSNSに掲載させていただいております。

「出張撮影会」は、100台以上の愛車に集まっていただき、写真を撮影することを目的としたイベントで、「出張取材会」は少ない台数の愛車およびオーナー様の取材を目的としています。開催頻度は1回/年で、次回は10月に大阪府で実施する予定で調整中です。

「出張取材会」は、GAZOO読者様の中でも、愛車を通じて人生を豊かにしたり、愛車への強い思いがある人に取材をさせていただいております。カメラマン、ライターともに「GAZOO愛車広場」で活躍中のプロが撮影、インタビューをさせていただいております。

今後は9月に沖縄で開催に向けて調整中です。

 

新潟(万代テラス/宝山酒造/長谷川屋/だいろの湯)取材会 2022年5月

[GAZOO編集部]

GAZOO愛車広場 出張取材会 in 東北